2013年10月

今日の禅語 把手共行

今日の禅語

『把手共行(はしゅきょうこう)』
 共に手を取り合って歩んで行こう

******************************************************************************

マロコロ実に1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
一人旅どころか人生彷徨ってました。というか現在進行形……。もうなんか彷徨いすぎて、十数年ぶりに占いまで行ってしまいました。
たろくろの住んでいる街には、“大泉の母”と呼ばれる有名な方がいるのですが、ちょっと怖いので知り合いに紹介された占い師さんの所へ行って来ました。
なかなかよかったです。霊視なんてのも初めてしてもらいましたし。
占いに頼る事はないけれど、行き詰まったときのきっかけに、占いはちょうど良い感じです。
頼らないと言えば、その十数年前に行った占いでは「水に関係する職業がいい」と言われたのに、全然関係ない仕事を天職として、それ以降してるしね。


*****
ランキングに参加しました。よろしかったらポチッとお願いします。
